安心、格安なおススメの自動車学校はここ!!

この夏休みに運転免許をと考えている貴女、女性で合宿免許・・と悩んでいる貴女、安心・格安なおススメの自動車学校はいろいろありますので参考にされてください!

あなた一人でも安心安全!格安!
合宿免許ならここ!!

合宿免許を卒業した女性の評判はどう?

女性の合宿免許体験者の声を確認してみました。

 

😄私は県外の見ず知らずの土地にある自動車学校で合宿免許で卒業しました。

最初はうまくやれるだろうか?と

不安がいっぱいでした。教習についていけるかどうかよりも、グループや同室の人たちとうまくやれるかが心配でした。

 

でも、同じ時期に同じ目的で集まった者同士、

めぐり合わせみたいなモノを感じました。

同室やグループ内の人とは、すぐに仲良くなれます。

分からないことも多くて自然と話すことも多くなって

打ち解けあいます。

でも中には、ナンパを目的に来たのではないかと

思うような男性が居ました。

 

でも、宿泊は男女が全く別々で管理人さんも女性の方で

とても親切で頼りがいのある方だったので

安心して過ごせました。

自動車学校の合宿免許って女性に危ないって

話も聞いたことがありますが女性のほうが

しっかりしていれば安全ですよ。

 

f:id:c7a0ov5vkjd:20150612012123p:plain

 

 

😏女性で普通二輪の免許を取るために

合宿免許に入りました。

 

入ってみたら、同じような人ばかりで

ある意味で通学してる人よりも妙な連帯感が

出来ていたような気がします。

 

部屋は四人部屋でした。

卒業が迫った人は洗濯用の石鹸をあげたりしてました。

教官はけっこう厳しい人でしたが、街まで教官はのマイカーで送って

くれたりしてもらったりいい思い出です。

たった二週間でしたが自分の母校だと思います。

卒業が迫ると何だかシンミリ。

早く卒業したいから合宿免許を選んだのに、、、

 

 

合宿免許・・・

入学して、どう過ごすかは貴女しだいです。

話しかければみんなと仲よくなれます!

みんな、貴女とおなじ気持ちですから。

 

 

初めだけです、心配なのは

みんなの気持ちは同じようなものですから。

 

私達は免許を取る目的できてるんですから。

 

 

やっぱり、短い、安い

それに安心が売りなのが合宿免許ですね。

 

 

.