安心、格安なおススメの自動車学校はここ!!

この夏休みに運転免許をと考えている貴女、女性で合宿免許・・と悩んでいる貴女、安心・格安なおススメの自動車学校はいろいろありますので参考にされてください!

あなた一人でも安心安全!格安!
合宿免許ならここ!!

費用の支払い方法っていろいろあるの?

自動車学校の費用の支払い方法は

通常、一括支払い・分割があります。

 

分割の場合はクレジットカードによる支払や

運転免許ローンのような支払方法がありますが

ここでは、一例として「合宿免許プラス」の支払い方法を

ご紹介します。

 

なお、貴女の希望する入校日に入校するためには

申込日から10日以内に支払い手続きを済ませる必要があります。

 

f:id:c7a0ov5vkjd:20150612015659p:plain

 

 

①現金支払い

 指定の銀行口座が案内されます。

 入校申込みの予約がとれたら、予約確認書と振込み用紙が送られてきます。

 予約確認書に記載されている金額を指定の銀行口座に振込みします。

 

②運転免許クレジットで支払い

 いろいろな運転免許クレジット(分割払い)が用意してされています。

 貴女の希望のクレジットの種類を選びます。
 審査があるので日数が掛かります。
 余裕がなければ早目の申し込みが必要です。
 審査結果には希望に沿えません・・・ということもあるようです。

 

③クレジットカードで支払い

 VISAカードマスターカードが使用できます。
 支払回数は21回まででリボ払いも可です。
 与信決済というクレジットカードの利用者とか有効期限の
 確認をして使用できるものか否かのチェックがあります。

 (残高を確認するものではないようです)

  

 支払いの詳細はこちら

      http://www.gasshukumenkyo.jp/payment.php