安心、格安なおススメの自動車学校はここ!!

この夏休みに運転免許をと考えている貴女、女性で合宿免許・・と悩んでいる貴女、安心・格安なおススメの自動車学校はいろいろありますので参考にされてください!

あなた一人でも安心安全!格安!
合宿免許ならここ!!

入校して卒業まで何日掛かるんだろう?

長い夏休み期間を利用して

合宿免許などで免許を取りたいけど

実際のところ何日くらい掛かるのか?

 

気になるところですね。

 

 

 

これは実際に紹介されているある自動車学校の

入校から卒業までのスケジュール表です。

 

  

f:id:c7a0ov5vkjd:20150612015033p:plain

 

 

これによると、15日間で卒業検定までいくような

スケジュールになっています。

自動車学校はこの決められたスケジュールの沿って

貴女を検定まで指導してくれるはずですが、貴女の都合で

若干の遅れは生ずる可能性はあるかも知れません。

(技能教育期間中に突発な休みが発生等)

 

入校から卒業までの流れは以下のとおりです。

⇒ http://www.gasshukumenkyo.jp/enter_graduate/

 

スケジュール通りいけば

入校から卒業までが2週間少しですから

夏休みがつぶれることを気にしている貴女も大丈夫?ですね。

 

なお、各自動車学校で多少のスケジュールの差異が

ありますので、詳細は案内を確認してください。